ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

2月はアイドルマスター映画見に行きます(笑)

その他
相互フォロー募集中! アニメ/漫画/ゲーム/猫/犬/ビジネス/スポーツ/野球/サッカー/コーラ/競艇/競馬/映画/株/投資/資格/グルメ/ワイン/日本酒/お酒/ 


レディースデーだけある映画館って女性差別だよな番宣なにも出ないのかな??てか、映画いつ見に行こう17でいいかな。

真リンゾンPは映画好きじゃなくて食糞映画野郎だからすごく性格がいいと思う 知っておこう スキーショップ ソニック映画化か~、仮に実写ならエッグマンは誰が適役かな

街コンの東京 結構、映画見たつもりでもおススメの映画はなかなか思いつかない くず映画はいっぱい思いつくのに笑 街コンの埼玉 やっぱ映画版と同じシーンでうるっとくるな。
銀の匙映画も。ハガレンも読みたくなってきた。最近漫画読みたい衝動にかられてる
この記事へコメントを書き込む

JALやばカワイイ\(^o^)/

チケット・クーポン
ミトス迎えに羽田空港行く!
3日に東京駅行くから待ってな!その後すぐに羽田空港行くけどwwwあろはさんおはありです!JAL始発便ですか~?頑張りましょうね↑↑( ˆ ˆ )/♡
今、テレビでJALの接客についてやっているけれど、昨日はANAとJALに乗って、ANAの職員さんの言葉が良かった。搭乗時に「いつもご利用いただきまして、ありがとうございます」。機内では「お待ちしておりました」。おはようございます。うーん。国際線到着ロビーぐらいしか思いつかない。;^_^A遠すぎて…確認に行けない。とほほ…
金券ショップのご紹介 あら、国内線でっか。JALとSFJで迷う〜往復1000えんくらいしか違わないけど
wcp723 skysuite777いいですよね~この間運良く国内線でこの機材にあたった上にラッキーなことにプレエコ乗れました(*´Д`*) でも仕事で使うのはANAのが多いんですよね…
この記事へコメントを書き込む

パンジは東京湾~保険金は八王子~panderful_sk

銀行・カード
自動車保険の保険料は加入者の事故リスクを基準に決まる仕組みになっています。事故リスクの基準は9つの項目からなっており、この9つの項目を照らし合わせてドライバーの保険料が決定します。
等級低くて保険変えられなかった_(」∠ 、ン、)_他のトコに見積もり出してもらうのも面倒だからもう一年今のトコか…先週から娘の機嫌が悪いときに電話掛かってきてたからスルーし続けてたんだよ(´・_・`)給料「1ヶ月ぶりだね、元気だった…?」 所得税→イイモンモッテンジャーン 健康保険→オレニモマワセヨー 住民税→ヘッヘッヘッ 厚生年金→ツギハオレダー雇用保険→ケッ、シケテヤガル 給料「汚されちゃった…。私…」ぼく「NTRとか興奮する。」



眠れないからって遊んでると月曜日に響くからなぁ…なんて保険掛けるようになって残念な感じだ。 こちら JCAの保険は視力制限まで入ってるな~。

車を買ったので軽とはいえ保険料だったり、ナビ付けたり前乗っていたセフィーロの反省でドライブレコーダー前後に取り付けたりと出費がすごいな(^-^;)さらに自転車もパンクw更に欲張りな私は広島に旅行したいとも考えてしまったり…激しく諭吉が飛ぶな…農薬混入事件手取りが少ないってことは、何だかんだでいろいろ天引きしてたんじゃねーか?会社が加入する保険料を社員から天引き、給与の振込手数料、などなど。こういうことする会社はザラにあるからな

落書きしやすい教科書1位、社会の教科書2位、保険の教科書3位、国語の教科書だと思うんだよねー
この記事へコメントを書き込む

JALばかりだったので、手荷物預けてから今回はANAだったと

チケット・クーポン
今日一番驚いたこと】羽田空港(東京)の搭乗口付近(福岡・沖縄方面)の土産屋さんで熊本限定のくまもん(熊本城にキティと乗ってるやつ)が売ってあったこと



スマートフォンと集客の詳細調査 てかてかさ!いま、羽田空港!嵐のやつあるみたいだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・* クーポン 羽田空港内を歩き回ったらかなり疲れた•••飛行機内でグッスリ寝れそうね。

イタリアン いいな…近距離いいな…毎週とか…うわああああん頭に紙飛行機ささった\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
今朝、羽田空港方面の高速入り口にて、要人警護の名目で立ち往生していたが、説明しにきた警官が、逐一、護衛車両の現在位置を報告してきたので笑えた(ーー;)…警護になってないのでは?お昼にJALの登録情報弄ってからルーターの電源切ってないはず!とつけてみたらネットつなげれた(*´ω`*)


現在は羽田空港にいます。17:20に秋田空港へ出発予定ですが、雪により羽田空港に引き返す可能性があるそうです。
この記事へコメントを書き込む

クソネミハラヘッタ… うーん暇だなあ 新しい一日が始まります

健康
針灸 充分なカロリーとビタミンミネラルを添加すれば携行保存に優れたニンジャメシになりそうな気はする

整体の関内から五十音別に検索 はじめまして、ファンケルです。「どこでもビタミンC&B」について嬉しいつぶやきをありがとうございます。手軽にビタミンC 1,000mgとビタミンB群を補えるサプリメントです!これからもお仕事の際にお役立てくださいね。ビタミン剤を毎日一粒でも飲むと毎日なってた口内炎もお菓子食べまくっててもならないようになりましたのでビタミン剤をオススメします!ということでお昼のダイエットツイートは以上です。役立つ情報は見つかりましたでしょうか?今日の日記のツイートは午後7時から、今日はビタミン・ミネラルが不足してしまう理由について書きました。夜をお楽しみに( ^o^)ノあじ」を二文字変えたら「くま」なんですがそれは…!?約) 11mm  ベルト幅(約):20mm 重量(約): 67g 風防 : ミネラルガラス ケース : ステンレス ベルト : ステンレス 日常生活防水 新品未使用 ※時計本体のみの出品になります。説明書やボックスは付属いたしません。   また、微細な傷がケースやベルトにあはるぽんのすけー!プロテインもうなくなっちゃう。



綱元「ブルーベリーが目に良いと殿から頂いたので搾って目に入れたものの痛くて痛くてたまりませんでした」
この記事へコメントを書き込む

財閥だからドームツアー買っちゃったし明日にはレジェンド来る。

チケット・クーポン
ポイントからかけはなれてたわ:;(∩´﹏`∩);:てかさ!あや!ワンピース普通に一着しかもってかんよね?


今飛行機のチケ調べたけど東京まで往復3万ってとこか…… っ◼︎ホームランバー餞別だ持ってけー!取り敢えず、この先50年は元気でな!空港のポスター撮影?かなんかのニュースだったよ(^o^)終わっちゃったけど(´`) HPならグルメ クーポン ランチボックス(ピーナッツ)をトーストして食す。。


大阪 グルメ ジャガイモ、ジャガイモ、パスタって感じの日々です。 カロリーさえ気にしなければ、バラエティーが意外にあって、けっこう美味しいですよw サポートならポイントサイト あの飛行機がウルサイ所だねぇ(笑)


今日も早く退社できた!やったね悟ちゃん!
この記事へコメントを書き込む

(レンコンの食べ合わせ)せき止めやたん切り の効果を上げるに

健康
今日いちばんの衝撃発言はコレ→「もやしって食物繊維あるんですか?」
海藻で「腸を丸ごと洗浄する」便秘の多くは腸内環境の悪化によるもの。食物繊維を含む野菜、海藻、きのこ類を積極的に摂取しましょう!なぜなら、食物繊維は腸の中では水を含んで膨張し、便の量を増やして腸管を刺激するから。また活性酸素を除去したり、善玉菌を増やす役目も果たすんですね(^^)レンコンの美肌レシピ】レンコンを薄切りにして水にさらしてから少量のオリーブオイルで良く炒めて醤油とすりごまをかけて出来上がり。体の不要な熱を除去して潤いをもたらす効果。ビタミン、ミネラルと食物繊維が美肌へと導く。 ツボ レンコンの食べ合わせ)せき止めやたん切り の効果を上げるには、カロチン、ビタミンC、食物繊維の多い、かぶ、ごぼう、昆布、ゆり根 などとの食べ合わせが適しています。美肌、整腸にも効果的です。 肉類、レバー との食べ合わせは、貧血予防、肝機能の向上に効果的です。 鍼灸のコツはここ こんな時間に食物繊維とってる 博品堂ハリニック ツルムラサキはビタミンC、ビタミンA、鉄分、カルシウムなどを多く含み、美肌、がん予防、貧血予防などに効果的です。また、ビタミンB群、カリウム、食物繊維も豊富で、疲労回復、むくみ改善、便秘予防などの効果もあります。 エリンギは体内への脂肪吸収を防いでくれるらしい。さらに脂質や糖質の燃焼を助けるビタミンB1,B2も含むのでダイエットにいいんだって。食物繊維も豊富で便秘改善にもいいらしい。だからって食べ過ぎると胃腸に負担がくるから1日3本までがベストらしいよ。



ダイエットに効果の高いお茶】 ・黒豆茶 美容に良いポリフェノール、大豆イソフラボンやサポニン、食物繊維が豊富 ・烏龍茶 ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富 ・プーアール茶 重合カテキンや没食子酸などが食事の油の分解・排出をサポート ・杜中茶
この記事へコメントを書き込む

IHキッチンが壊れた(´・ω・`)ご飯が作れないorzカセッ

料理
お弁当ちょーだい、れいちゃん

コロッケ*(^o^)/* 最新タルト レシピ情報はこちら ゆうてエンハンスでワンパンちゃうのん



ここ 今日のケーキ、フワフワに焼けていただろう?実はこの右手、ミキサーに付け替えられるんだ。キッチンに誰も居ない時にしか使えないけどな…… ウォーターサーバー こちらへどうぞ 昨夜と同じく。よし!キッチンキレイに片付けたし、弁当用のお米も洗米!炊飯予約完了!洗濯も干したし!コロコロ完了!ファブリーズもまいた!部屋キレイ☆あとはちょいダラダラしよー(≧▽≦)確実に布団の中でそういえば仕方ないやるか、って感じでツイートしてたわwwwそれか紅葉の写真みて紅葉饅頭思い出して夜食食べにキッチンに行ったwwwwwテギョン:遊びに行ったらミンジュンの右手がアロンアルファでキッチンの台に接着されてた。欠けたティーポットの修理をしていたらうっかり自分の右手も接着してたってお前orz

チーフが倒れたッ!!」と最近まで入院してた社員から電話が入った。そもそも私は先週火傷した彼のヘルプで入っているのだが、更に急げと。まぁしょうがないしそりゃあ働きますが、みんなボロボロだな。キッチンも一人火傷中だし負傷者多すぎでしょー。
この記事へコメントを書き込む

wwwごめん魚介に関しては山陰だわこれは譲れない

料理
海はこんなに綺麗なのに、なんでそこに住んでる生き物たちはあんなに気持ち悪いんだろう…。人類で初めて魚介類を食べた人を、俺は心から尊敬するよ



水のお得情報ならミネラル じゃがいもだーとおもったーらぱんだぱんだ 小麦粉 至高のレシピ】向かいの店と料理勝負が決まったわ。ウチは激辛料理でいこうと思うの。激辛といえばア・レ。ローダ火山まで材料をとりにいってちょうだい。チョコボ亭ロロアンナ

ウォーターサーバー びっくりうまうまハンバーグ(笑)ましろちゃん食材の管理をしてるの?(゚д゚)春雨スープに生かされているよ、20食分くらいまとめ買いしたからね!誰か土間の女子会いこ(((o(*゚▽゚*)o)))なんだかんだちゃんといったことない!3時間でデザート食べ放だよ?キッチン食らわすしか。←


進撃のパン出たのか~! 休憩のときに食べてみようかな
この記事へコメントを書き込む

JALマイレッジ、確かに、パスワードに英字が入らない。でも、

チケット・クーポン
速報、ポイントサイト! そして本日は肉の日なのでステーキの食べ放題に行きたい



ミセコレお探しの方へ ダンナ氏が12月に行き来する飛行機代がバカみたいに高くて倒れそう…… 青春18きっぷの買取 午前零時 日付の変わる瞬間 雨上がりの冷気 感じながら誓う またリベンジ 気がつけば人生も後半のページ なのに未だハンパなステージ 時には手痛く食らっちまうダメージ まるでいつか使う予定のマイレージ みたいにひたすら溜め込むデカいイメージ (宇/ONCE AGAIN)


ご飯食べ終わったら地獄B4Fは2000円クーポンだ(;´Д`)けどここって1まんえん以上買わないとクーポン使えないんだよなあ……ひかり早得使えないとなると、金券ショップで回数券買うしかないのか…?飲料とか薬や化粧品は普通サイズだったら大丈夫ですよ。国内線はそんなに厳しくなかった様な気がします (´∀`)



coco1122etsuko おはようございます(^-^)国際線で無事もってけたら韓国で配ります(^o^)/あ、売りましょうかねえ?www
この記事へコメントを書き込む
次のページ